顔脱毛

顔の無駄毛を脱毛

ムダ毛 悩みの説明
さて、顔の無駄毛の脱毛についてこのページでは書いていきます。

 

早速、本題ですが、顔の無駄毛を脱毛するのはどうやって行われる のかと言うと、レーザー脱毛が主流となって行われているようです。

 

毛が生えてこない様にするために、顔の脱毛箇所にレーザーを 当てる事によって毛根部分をレーザーから照射される光と熱で 破壊してしまいます。

 

破壊する時にメラニン色素にレーザーが吸収されてしまう為に シミが無くなる効果も出てくるのではないかと言われているようです。


顔の無駄毛処理と言うと産毛を処理すると言う事なのですが、 毛が無くなる事によって毛穴が小さくなりますので、 肌のキメが細かくなると言うメリットが出てきます。

 

レーザーをあてた後には日焼け止めをしっかりしたり、 美白ケアをしたりとアフターケアが必要にはなるのですが、 シミが無くなったり肌がキメ細かになるのであれば女性にとっては 嬉しい事この上無い話ですよね。

 

顔の無駄毛をレーザーによって永久脱毛する際には、レーザーを使うのは法律的に制限されている為にエステで使われているレーザーと医療機関で使われているレーザーでは物が違いますので効果にも差が出て来る可能性があります。

 

ですから、出来れば、医療機関で行われている 医療レーザーで永久脱毛をした方が場所的に安心でいいかもしれません。

 

顔は女性の命ではないですけれども失敗したら最悪ですので 出来るだけ安心できる機関で受けるようにするのが良いと思います
ただし、永久脱毛ではなくて、普通に家庭で脱毛する場合の トリア・ビューティ社の家庭用レーザー脱毛器のトリア(TRIA) で脱毛するのが、オススメです。

 

通常クリニック等で使用される医療用脱毛レーザーは危険性の高い 「クラスIV」のレーザーで、照射時に安全ゴーグルの着用が必要になります。

 

トリアは「ディフュース ラディアンス テクノロジー」(特許取得)を搭載し、安全性の最も高い「クラスI」のレーザーに認められました。
ゴーグル着用の必要もなく、高い脱毛効果を実現します。

 

チョットだけ難しいこと(笑)を書きましたが、 つまり、家庭用で手軽にレーザー脱毛器を使うには、 トリア(TRIA)どなたでも、安全に使用できて、かなり効果が みとめられるということです。

 

(ただし、効果には個人差があります。 生まれつき体毛が茶色か黒色で、肌の色が色白、アイボリー、ベージュ、またはライトブラウンの方だけにしか効果がないとか・・・。)

 

詳しくは、手軽で安全家庭用レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器の公式サイトへ!!